食器、キッチン雑貨の通販。おしゃれなおうちカフェ食器ならEAST tableにお任せ!

EAST tableのレビュー

レビューバナー

レビューを投稿していただくと20ポイントプレゼント

商品ご購入後、レビューを投稿していただくと
レビュー1件につき20ポイントプレゼント!

ポイントはお買い物にご利用いただけます。

レビューの投稿方法

  • ① 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
  • ② ニックネームをご記入ください。
  • ③ おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
    (よろしければプロフィールをご記入ください!)

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

2277件中 571-580件表示
1 57 58 59 228
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アウトレットの記載があるし、値段も安いので、正直期待をしていなかったのですが、届いてみたらすごく可愛くて温かみもあって購入してよかったです。お味噌汁とかお茶とか飲み物を入れても良さそうです。追加購入をしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まで白いお皿ばっかり購入してきましたが、ブラウンのお皿はお米とか白い食品が映えるので買って良かったです。軽いし日本製だしまたリピート予定です。
  • 購入者
    神奈川県 20代 女性
    投稿日
    醤油皿が欲しくて購入しました! 醤油をたっぷり入れられるし大きめなので溢れることもなさそう。 醤油以外でも漬物などの盛り付けに使えそうでもっと買えばよかったと後悔です。
  • 購入者
    神奈川県 20代 女性
    投稿日
    以前このシリーズの大皿を購入しとっても可愛かったので今回はこちらを購入しました! スープ皿とありますが少し浅め?な気もします。 スープ以外にもカレーやサラダなど幅広く使えそうなので購入してよかったです!
  • 購入者
    神奈川県 20代 女性
    投稿日
    カレー皿が欲しくて購入しました。思っていたより小さめでしたが、でかすぎると扱いにくくなりそうなので満足です! カレー以外にもパスタやチャーハンなどに使おうと思います!盛り付けるのが楽しみ!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても綺麗で普段使い用に買い増す予定です。シンプルな白いお皿でお料理が楽しくなりそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    綺麗なお茶碗です。軽くて扱いやすく、重宝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛い形と落ち着いた色がとても素敵で なボウルです。使い勝手も良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前大皿を購入して、とても可愛かったので今回は中皿を購入しました。想像通り可愛くてよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きさもちょうど良く色違いで購入しました!とても可愛くて気に入りました!
2277件中 571-580件表示
1 57 58 59 228