EAST tableのレビュー
レビューを投稿していただくと20ポイントプレゼント
商品ご購入後、レビューを投稿していただくと
レビュー1件につき20ポイントプレゼント!
ポイントはお買い物にご利用いただけます。
レビューの投稿方法
- ① 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ② ニックネームをご記入ください。
- ③ おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
(よろしければプロフィールをご記入ください!)
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
-
作り置きおかずを入れたり、1人用のお重としても使ったりしています。
-
美しく、実用的です! グレーとピンクを頂きました。 色味は見本通りです。 おせんべいやナッツ、チョコレート、グミなどお菓子を乗せていただいています。 個人的な感覚ですが、こちらも EASTtableさんで頂きましたレモン柄の小皿と合わせますとレモンの黄色とグレーが穏やかで心地好く相性良くて日本に居ながらにして外国のイメージを感じられてとても気に入っています。 EASTtableさん、我が家に外国の風も吹き込んで下さいまして、ありがとうございます!
-
癒されます。 見本通りの綺麗で癒されますオリーブ色です。くるみロールパンやおせんべいやナッツ、チョコレートなどを盛り合わせていただいています。 子供のころ、父が泊まりの出張の時にオリーブ色のボストンバッグを使っていたのを見て「きれいな色だなぁー!」とオリーブ色が好きになりました。 その父も今最期の時を迎えようとしています。 お父さん、ありがとう。 お父さん色が私の中で生き続けていますよ! EASTtableさん、親子を繋ぐ綺麗で癒されますオリーブ色のお皿に出会わせて下さいまして、ありがとうございます。
-
あたたかみを感じる優しい器です。 ネイビーを頂きました。 色は画面通りの青色です。 玉子かけご飯やお蕎麦を盛ったり 小さなパンを幾種類も盛り合わせたり 色々な使い方をしています。 裏っ返したら手描きと思われる かわいいお花の絵が描いてあって ほっこりとしています🌼 EASTtableさん、気持ちがほっこりとできる優しくてかわいい器を贈って下さいまして、ありがとうございます🌼 追伸 お花の絵文字「🌼」反映されるかな?
-
我が家に ブルーオーシャンがやって来た! ちぃさいお皿の中に美しいブルーが広がっています。 美しい! 今朝はミックスナッツを乗せていただきました。 EASTtableさん、美しいブルーの感動を贈って下さいまして、ありがとうございます!
-
割れないお皿を購入したい方にはよろしいかと思います。
-
全色購入しました。 和食、洋食、中華など、とても使い勝手の良いお皿です。
-
スープ、サラダ、ミニ丼など、とても使い勝手が良いです。
-
ラーメン、丼もの、蕎麦、うどん、などとても使い勝手が良いです。
-
煮物やおひたし、納豆など、使い勝手が良いです。