お知らせ
【メンテナンス終了のお知らせ】
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日ご案内した、2025年11月11日(火)8:30~9:30実施のメンテナンスは予定通り完了いたしました。
ご理解・ご協力をいただきありがとうございました。今後ともEAST tableをよろしくお願いいたします。
【メンテナンスのお知らせ】11/11(火)8:30~9:30(予定)一時閉店いたします
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年11月11日(火)8:30~9:30(予定)の間、
システムメンテナンスにつき、当店を一時閉店とさせていただきます。
※メンテナンス開始時刻および終了時刻は、メンテナンスの状況により前後する場合がございますのでご了承ください。
※システムメンテナンス完了後、開店いたします。
<閉店中のお問い合わせ先>
メールアドレス:info@t-east.jp
TEL:0572-50-2069
営業時間:10:00~12:00、13:00~15:00(定休日:土日祝)
閉店中にいただきましたお問い合わせは順次対応させていただきます。
閉店中はサイトでのお買い物および、会員証の表示(マイページへのログイン)をしていただくことはできません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【お詫び】システム不具合によるポイント付与誤り<25.08.20(川﨑店)>
いつもEAST tableをご利用いただき、ありがとうございます。
【お詫び】
システム上の不具合によりお買い物時に本来付与されるポイントが不足の状態で、正しく付与されていない事態が発覚いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
<対象の会員様>
①EAST tableメンバーズに本登録済み・仮登録済みの会員様
かつ、
②会員証を利用して、下記店舗にて2025年3月~8月1日の期間にお買い物いただきました一部のお客様
・川崎店
※条件に当てはまるすべてのお会計が対象ではございません
【対応】
今回対象の会員様には、不足のポイント分を2025年8月20日付で付与させていただきました。
【ポイント数の確認を行う場合】
お手数をおかけして申し訳ございませんが、お客様ご自身で確認いただく必要がございます。
■アプリ画面からのご確認方法
アプリTOP(CARD画面) → ポイント履歴
「調整ポイント」にて付与
■オンラインストアより
ログイン後、マイページ → ポイント履歴
「~不足ポイントの加算」にて付与
※今回の付与に関しましては、ポイント履歴一覧から、2025年8月20日付のポイントをご確認ください。
この度は、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
本件に関して、ご不明な点などございましたら、お手数ではございますが
お客様サポートまでご連絡いただけますと幸いです。
▼問い合わせフォームはこちら
https://www.t-east.jp/f/contact
▼メールでのお問い合わせはこちら
info@t-east.jp
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
【お詫び】システム不具合によるポイント付与誤り
いつもEAST tableをご利用いただき、ありがとうございます。
【お詫び】
システム上の不具合によりお買い物時に本来付与されるポイントが不足の状態で、正しく付与されていない事態が発覚いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
<対象の会員様>
①EAST tableメンバーズに本登録済み・仮登録済みの会員様
かつ、
②会員証を利用して、下記店舗にて2025年3月~8月1日の期間にお買い物いただきました一部のお客様
・恵比寿店
・tataratiya×EAST table店
・川西阪急スクエア店
・ワン・フクオカ・ビル店
※条件に当てはまるすべてのお会計が対象ではございません
【対応】
今回対象の会員様には、不足のポイント分を2025年8月7日付で付与させていただきました。
【ポイント数の確認を行う場合】
お手数をおかけして申し訳ございませんが、お客様ご自身で確認いただく必要がございます。
■アプリ画面からのご確認方法
アプリTOP(CARD画面) → ポイント履歴
「調整ポイント」にて付与
■オンラインストアより
ログイン後、マイページ → ポイント履歴
「~不足ポイントの加算」にて付与
※今回の付与に関しましては、ポイント履歴一覧から、2025年8月7日付のポイントをご確認ください。
この度は、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
本件に関して、ご不明な点などございましたら、お手数ではございますが
お客様サポートまでご連絡いただけますと幸いです。
▼問い合わせフォームはこちら
https://www.t-east.jp/f/contact
▼メールでのお問い合わせはこちら
info@t-east.jp
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
<夏季休業のお知らせ>
誠に勝手ながら、2025年8月9日(土)~17日(日)は夏季休業とさせていただきます。
★必ずご確認ください★
※休業期間中のご注文・お問い合わせは上記スケジュール通りに順次対応させていただきます。混雑のため対応にお時間を頂戴する場合がございます。
※休業日前の注文・お問い合わせにつきまして、内容によりご対応が休業明けとなる場合がございます。
※商品のご注文は休業期間中も24時間可能です。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【メンテナンスのお知らせ】7/11(金)9:30~10:00(予定)一時閉店いたします
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年7月11日(金)9:30~10:00(予定)の間、
システムメンテナンスにつき、当店を一時閉店とさせていただきます。
閉店中はサイトでのお買い物および、会員証の表示(マイページへのログイン)をしていただくことはできません。
※メンテナンス開始時刻および終了時刻は、メンテナンスの状況により前後する場合がございますのでご了承ください。
<閉店中のお問い合わせ先>
メールアドレス:info@t-east.jp
閉店中にいただきましたお問い合わせは順次対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【注意喚起】なりすましサイトについて
いつも、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社の運用を無断で語り、当店の商品写真を無断使用する、 当店と誤認させるようなウェブサイト(なりすましECサイト)を確認しておりますので、ご注意ください。
■ 現在確認されている当店を模したなりすましECサイトについて
※クリックできないようにURLを画像で表示しております。ご確認ください。
※URLの安全性については当店では保証いたしかねます。
URLは下記です
■ なりすましECサイトの特徴
当店に関するもの以外でも、なりすましECサイトの被害が広く報告されています。多くの特徴は以下のとおりです。
・会社概要や特定商取引法の表示に電話番号がないか住所などがおかしい。
・支払い方法が銀行振込しかない。
・振込先名義が外国人名義になっていたり、会社概要や特定商取引法の表示に記載されている氏名と一致しない。
・連絡先メールアドレスがフリーメール。
・ホームページの掲載内容の文字や言葉使いがおかしい。
・商品画像に統一性がなく、写真と仕様に異なる点がある。
・商品名に完売の表記があるのにもかかわらず在庫がある。
・電話番号の表示があっても、真正サイトの番号を表示している可能性がある。
■ 万が一被害にあってしまったら?
当店では被害に関する対応はできません。
万が一、被害にあわれた場合は、取引相手に関する資料を手元に用意し、居住地を管轄している警察署または都道府県警サイバー犯罪相談窓口に速やかにご相談ください。
また、詳細につきましては、消費者庁のホームページをご確認ください。
・都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
・消費者庁
http://www.caa.go.jp/
【メンテナンスのお知らせ】3/27(木)7:00~9:00(予定)一時閉店いたします
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年3月27日(木)7:00~9:00(予定)の間、
システムメンテナンスにつき、当店を一時閉店とさせていただきます。
閉店中はサイトでのお買い物および、会員証の表示(マイページへのログイン)をしていただくことはできません。
※メンテナンス開始時刻および終了時刻は、メンテナンスの状況により前後する場合がございますのでご了承ください。
<閉店中のお問い合わせ先>
メールアドレス:info@t-east.jp
閉店中にいただきましたお問い合わせは順次対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【クーポン内容の誤りに関するお詫びと訂正のお知らせ】
平素よりEASTtableをご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月3日より発行しておりました「3,980円以上のご購入で100円OFF」のクーポンにつきまして、誤った内容で発行されていたことが判明いたしました。
お客様には大変な混乱とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現在、本クーポンは、正しい内容で再度発行しております。
再発行いたしましたクーポンはこちらのページでご確認いただけます。
なお、誤った割引が適用されたご注文につきましては、個別にご連絡のうえ、対応をさせていただきます。
対象のお客様には、順次メールにてご案内をお送りいたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
今後、同様の事態が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
引き続きEASTtableをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。