EAST tableのレビュー
レビューを投稿していただくと20ポイントプレゼント
商品ご購入後、レビューを投稿していただくと
レビュー1件につき20ポイントプレゼント!
ポイントはお買い物にご利用いただけます。
レビューの投稿方法
- ① 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ② ニックネームをご記入ください。
- ③ おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
(よろしければプロフィールをご記入ください!)
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
-
シンプルで可愛いお茶碗です。落ち着いた色で他の食器と合わせやすいところも◎
-
同じサイズ・柄違いのものを持っています。使い勝手が良く気に入っているのでこちらも欲しくなり購入しました。大切に使いたいと思います。
-
白以外の4色を購入しました。 お浸しには少し小さいかな。お漬物サイズですが、とってもかわいいです。
-
ワンプレートでおしゃれに見えるお皿を探していました。 料理が美味しそうに見えるお皿です。
-
冷奴やお浸し用に使ってます。 形や色もとってもかわいいです。
-
シックな感じで、シチューやロールキャベツなどの洋食にぴったりです。
-
可愛らしい! ピンク色を頂きました。見本通りの色です。見た目はシンプルなデザインですが実物はとても可愛く大活躍しています! EASTtableさん、可愛らしいアドレちゃんありがとうございます!
-
お気に入り! 丁寧な造りでトゲトゲも無く安心して口に入れられます。 木製なのに軽い力で普通にトマトを刺せたので大感激です! EASTtableさん、自然素材の心地良くステキなフォークを贈ってくださいまして、ありがとうございます!
-
お花の形&マットな質感がとても可愛いです。小さいので用途が限られますが、一汁三菜とか質素にしてもこの器だけで少し華やぐ気がします。
-
アウトレットで3つ購入しましたが飴の傷が少し気になった程度で黄と緑は気になる部分もなく、料理以外にもお茶とかプリンとかも良さそうです。