EAST tableのレビュー
レビューを投稿していただくと20ポイントプレゼント
商品ご購入後、レビューを投稿していただくと
レビュー1件につき20ポイントプレゼント!
ポイントはお買い物にご利用いただけます。
レビューの投稿方法
- ① 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ② ニックネームをご記入ください。
- ③ おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
(よろしければプロフィールをご記入ください!)
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
-
雰囲気が良く、何載せても素敵になります! ワンプレートご飯も映えて良いです!! 食洗機、電子レンジ可でこの可愛いさと価格。 全て◎です♡
-
ベージュを購入。なかなかの高級感があり、写真映えする素敵なお皿です。同じシリーズのリムスープ皿(ベージュ)と一緒に購入しました。太リムですが ワンプレートにもディッシュ皿にも活用できます。
-
届いたときは、想像より大きくて、少しびっくりしましたが スイーツ・サラダにちょうど良いサイズだと思います。 何でもないようなものもこれに入れるだけで一気にオシャレになります。 ちょっと気分をあげたいとき、おもてなしにと 普段にもよそいきにも使えて、◎です。
-
3種購入しました。 朝食のヨーグルト用に購入しました。フルーツをトッピングしても充分な容量。 他サラダやつけ麺のつゆを入れたり使い道たくさんあります。3種それぞれとても可愛くて気に入ってます!!
-
大きさがワンプレート料理を乗せるのにちょうど良いです。パスタやカレーにも良さそう。いろも暗すぎず、明るすぎずちょうど良い色合いで料理を選ばずにのせれます。
-
ベージュを購入しました。小さめのリムスープ皿ですが割と容量があり、うどんでいうなら1玉は入ります。ただ商品の説明で赤土特有の鉄粉/釉薬のたれ/濃淡/色の差/剥げと明記されてまして、実際手元に届いたものも全部当てはまっていたのですよね…。実際に見て選べないだけに、これを味と捉えるのか どうかですが。自分は納得して気に入りましたし、手作りの陶器など好きな方には良いかもしれません。またこのようなことから、揃えるなら揃えないと作風?に違いが出てくるであろうなので まとめて購入がおすすめです。
-
とても盛り付けしやすいし、温かみがあって気に入りました。料理も映えます。 インスタにこちらのアカウントで写真投稿してます。
-
黒をセレクトしました。ブラックなのにお花の形が可愛くてお料理も華やかに見えます
-
黒をセレクトしました!深い皿なので 煮物系を入れても良かったです
-
持ちやすくてドット柄が可愛いのでお食事も楽しくなります。