食器、キッチン雑貨の通販。おしゃれなおうちカフェ食器ならEAST tableにお任せ!

EAST tableのレビュー

レビューバナー

レビューを投稿していただくと20ポイントプレゼント

商品ご購入後、レビューを投稿していただくと
レビュー1件につき20ポイントプレゼント!

ポイントはお買い物にご利用いただけます。

レビューの投稿方法

  • ① 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
  • ② ニックネームをご記入ください。
  • ③ おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
    (よろしければプロフィールをご記入ください!)

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

2284件中 1541-1550件表示
1 154 155 156 229
  • 購入者
    30代
    投稿日
    黒い皿は持ってなくて形がとても気に入り 白と一緒に購入しました 食器棚に並んでるだけでもとてもおしゃれです
  • 購入者
    30代
    投稿日
    煮物やパスタや幅広く使えそうです 黒、白 両方買いました 早く使いたいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    堂々とした大きさなのに軽いです。家族全員分のおかずを一度に盛り付けようと購入。浅く広がった縁で食材を取りやすそうと思いました。大きくても白で圧迫感がありませんしひとつ持ってると重宝すると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コロンとした可愛さと 手頃なお値段が気に入って購入しました。お値段以上の質感で満足です。お皿の上にONして ワンプレートごはんに使えそうで楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ネイビーを購入しました。少し深さがあるので スープパスタなどにもピッタリです。白っぽいお料理や サラダ等も引き立ちそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホワイトを買いましたが グレーぽかったです。でも その色合いとデザインがマッチして シックな感じがとっても気に入りました。ワンプレートの朝ごはんや 夜のメインディッシュ、 ホールのケーキを乗せるのにも大活躍しそうです。お皿の裏の文字もオシャレです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    刷毛目粉引を購入。シック過ぎずちょうど良い明るさで気に入ってます。普段毎日使うにはぴったりですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    グレーとアイボリーとグリーンを購入。すごくアンティーク風で可愛くて気に入りました。グリーンははっきりした色なので料理に合わせるのは難しいかなと思ったのですが全然そんなことありませんでした。大事に使っていきたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    グレーとアイボリーとグリーンを購入。アンティーク風でとてもかわいいです。届いて早速ポテトサラダを盛ってみました。ぴったりでした。フルーツなども合いそうですね。ある程度深さがあるのが気に入りました。普段使っている食器とはちょっと雰囲気が違って新鮮でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    全体的にあたたかな風合いと模様が生み出す手触りが心地良い器です。なんの料理でも使いやすい器ですが我が家では具をモリモリのせた野菜サラダによく使用しています。大きさがちょうど良くて気に入ってます。
2284件中 1541-1550件表示
1 154 155 156 229