EAST tableのレビュー
レビューを投稿していただくと20ポイントプレゼント
商品ご購入後、レビューを投稿していただくと
レビュー1件につき20ポイントプレゼント!
ポイントはお買い物にご利用いただけます。
レビューの投稿方法
- ① 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ② ニックネームをご記入ください。
- ③ おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
(よろしければプロフィールをご記入ください!)
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
-
お皿に高さがあるためか、思っていたより大きく感じます。 逆に高さのおかげで、大根おろしにも使えそうで、重宝しそうです。
-
大きさもちょうど良くどんな料理にも合いそうです。
-
質感も色味も大変可愛らしいです。 2人分にしては?ですが、元々1.5倍ぐらいのグラタン皿を探していたのでピッタリでした。
-
マットなざらざらとした質感で高級感があります。和食にも洋食にも使えそう!
-
ころんとしてて可愛いです。少し厚みがあるお皿です。
-
使いやすそうです。料理が美味しく見えそうです。
-
可愛い柄で少し深いお皿です。買ってよかったです。
-
電子レンジにも食洗機にも使えて良いです。軽くて持ちやすいです。
-
家族の具材の好き嫌いがあるので3色セットにしました。可愛い見た目と蓋をした時嫌な音がしないので気に入りました!
-
来客用にぴったりでした。黒にしましたが、高級感があり幅広い年齢層に使えそうです。小さいので女性向きです。