EAST tableのレビュー
レビューを投稿していただくと20ポイントプレゼント
商品ご購入後、レビューを投稿していただくと
レビュー1件につき20ポイントプレゼント!
ポイントはお買い物にご利用いただけます。
レビューの投稿方法
- ① 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ② ニックネームをご記入ください。
- ③ おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
(よろしければプロフィールをご記入ください!)
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
-
色合い、やや歪みのあるデザインがとてもオシャレで、いつもの料理が見映えするようになって嬉しいです。 別の色も集めたくなっています。 スープにはもちろんのこと、サラダ、リゾット、パスタなどにも使えて持っていると便利だと思います。
-
晩御飯の食卓で、ソースや、ドレッシングを注いでいます。どのお色も素敵で、二回購入しました。食器棚にあるだけで、コロンとしていて可愛いです。
-
娘の誕生日の食卓と、ひな祭りのテーブルコーデに購入しました。コロンとしていて、とっても可愛いです。色々な箸置きがあるので、集めるのが楽しみです。
-
ネイビーのSサイズを購入しました。お昼の麺類や、おでんなんかにも、ちょうど良いです(*^^*)デザインも可愛いかったです。
-
深めのお茶碗になっている分スリムなのでトレーに乗せてカフェ風ごはんにするときにつかっています。黒油滴の色味が綺麗で気に入っています。
-
長角盛皿と一緒に買いました。黒油滴の色味が素敵でお醤油だけでなく、お鍋の時の柚子胡椒だったり薬味を食卓に出すときにもぴったりなサイズで重宝しています。
-
お刺身盛りにぴったりな色味と大きさですがそれ以外にも合います。焼き鳥だったりお寿司だったりとみんなでシェアするような料理にいつも使っています。黒油滴のカラーが素敵で気に入っています。
-
コスパ最強です。普段は小鉢として利用していますが、大人数の来客では締めのお茶漬けを出す際にとても重宝しています。ちょうど良いサイズで一つずつ色や質感も違って料理にあわせて選べるのも気に入っています。
-
ちょっと少なめの丼ものや麺類に使っています。 女性や子供など、通常の丼ぶりよりも少なめに食べたい時におすすめです。 模様も美しく、和食だけではなく中華料理にも合わせやすい器と思います。
-
スパイスカレーやタイカレーを盛り付けると映える、とても素敵な色の器でした。(使ったのはブルーのほうです) おしゃれなだけでなく、お皿の深さも盛りつけやすく食べやすいところも気に入っています。