食器、キッチン雑貨の通販。おしゃれなおうちカフェ食器ならEAST tableにお任せ!

EAST tableのレビュー

レビューバナー

レビューを投稿していただくと20ポイントプレゼント

商品ご購入後、レビューを投稿していただくと
レビュー1件につき20ポイントプレゼント!

ポイントはお買い物にご利用いただけます。

レビューの投稿方法

  • ① 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
  • ② ニックネームをご記入ください。
  • ③ おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
    (よろしければプロフィールをご記入ください!)

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

2284件中 1631-1640件表示
1 163 164 165 229
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フラワーの形がとても可愛く色もパステルカラーのマット調でおしゃれです。 小さいのでパターロール一個分やカットしたフルーツを乗せるサイズです!小鉢としても使えます!
  • 非公開
    投稿日
    とても使い勝手が良いです。 おかずの小鉢としてはもちろん、お茶碗代わりに使ったり、汁物を入れたり。茶碗蒸しを作ったりもします。 また、白玉団子やあんみつなどの和風のおやつにも活躍します。 お手頃価格ですし、買ってよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    グレー・イエロー・ネイビーの3色を購入しました。 ワンプレートごはんによく使いますが、パスタやサラダを盛り付けるだけでも、オシャレな食卓になります。とても使いやすいサイズです。買ってよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    何を入れてもとにかく可愛いです! スイーツはもちろん、ただフルーツやソースを入れるだけでも、お料理全体が可愛くなります。 お皿にちょい乗せできるサイズ感もとても良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前回購入したSサイズをラーメン用に使っていたのですが、やはり小さく感じてMサイズも今回購入。いわゆるラーメン用の器よりもコンパクトな感じですが、ちゃんと容量はいります。やはりラーメンはSよりもこっちの大きさがいいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思った以上に大きめでしっかりとしたつくりでした。重厚感あり、とてもよいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    子供に箸置きの習慣をつけたくて子供用に購入しました。とても可愛いと言って、気に入ってつかってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    マットな質感が可愛い! 醤油皿として購入しましたが、小さいお菓子を乗せても可愛いな~というかんじです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    卵焼き、おにぎり、和食系は何をのせても合います(^^) 白と藍色の2色買って、黒も欲しくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とっても便利! 私と子供用のどんぶりとして活躍! サラダを盛ってもオシャレです。 4色買いして正解でした(^^)
2284件中 1631-1640件表示
1 163 164 165 229