セール セール一覧 5円〜99円 100円〜199円 200円〜299円 在庫処分SALE!! 和食器SALE!! 洋食器SALE!! キャンペーン アウトレット アウトレット一覧 和食器 お皿 鉢 茶碗・丼 湯呑み・急須 洋食器 プレート ボウル カップ・ポット ガラス食器 セット オリジナル 食器のセット 食器セット一覧 福袋 白い食器セット 黒い食器セット 一人暮らしセット 夫婦セット ファミリー用セット 洋食器セット 和食器セット こども食器セット まとめ買いでお得なセット カトラリーセット その他 アイテムで探す アイテム一覧 カレー・パスタ皿 小皿 中皿・取り皿・ケーキ皿 大皿 小鉢 中鉢・サラダボウル 大鉢 ランチプレート・仕切り皿 ご飯茶碗 どんぶり・丼 湯呑み 箸 箸置き カトラリー スープカップ マグカップ トレー カップ・タンブラー 汁椀 茶碗蒸し 急須・ポット グラタン皿 スフレ・ココット すり鉢 こども食器 とんすい カフェオレボウル 耐熱皿 れんげ ラーメン鉢 和食器 和食器一覧 皿 大皿 中皿 小皿 鉢 大鉢 中鉢 小鉢 茶碗・丼ぶり 茶碗蒸し 汁椀 麺鉢・丼ぶり 茶碗 湯呑み・急須 急須・土瓶 そば猪口 湯呑み 箸・箸置き 箸置き 箸 すり鉢・すり棒 酒器 土鍋・その他 白い食器 白い食器一覧 プレート 大皿 小皿 中皿 ボウル 大 中 小 カップ・ポット カップ ポット・クリーマー 黒い食器 黒い食器一覧 プレート ボウル カップ・ポット カラフルな食器 カラフルな食器一覧 プレート 大皿 小皿 中皿 ボウル 大鉢 中鉢 小鉢 カップ・ポット ガラス食器 ガラス食器一覧 グラス・タンブラー 食器 業務用食器 業務用食器一覧 ギフト ギフト一覧 予算から探す 〜2,999円 3,000円〜4,999円 5,000円〜9,999円 10,000円〜 シーンから探す 結婚祝い 内祝い 誕生日祝い 新生活・引っ越し祝い
はじめてのお客様にも、安心してご購入いただくために、よくあるご質問にお答えします。
1.お問い合わせの多い質問
また、ご注文後に店舗からお送りするご注文確認のメール内に、出荷予定日を記載致しておりますので、そちらをご覧くださいませ。
尚、出荷予定日につきましては予告なく変更となる場合もございますので、お急ぎの方は配送日の指定のご連絡をお願い致します。(ご連絡はお早めにお願い致します。)
お支払い方法が郵便振替・銀行振込の場合入金確認日から2営業日以内の発送となります。
尚、出荷当日または出荷後のご連絡となりますとご対応をいたしかねますのでご了承くださいませ。
お手数ではございますが、お届けから7日以内に当店までお電話またはメールにてご連絡ください。
尚、お客様のご都合(イメージ違いなど)による返品は、送料、振込手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
特にヤフーのメールアドレスをお使い頂いておりますと、メールがお届け出来ない事が頻繁にございますので、ご注文の際にはその他のメールアドレスをお使い頂く事をおすすめします。
2.ご注文に関する質問
ご希望の場合は、ご注文の際の備考欄にご入力くださいませ。
領収書につきましても、同じく備考欄に宛名や但し書き等をご入力くださいませ。
領収書の配送先にご指定が無い場合は、商品と同梱させていただきますのでよろしくお願いいたします。
3.お支払いに関する質問
尚、変更内容によりましてはご対応いたしかねる場合もございますのでご了承くださいませ。
手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で明細書には記載される場合がございます。
その際は、翌月以降のカードご利用明細にてお取り消しの案内がございますので、ご確認下さいませ。
代金引換の場合手数料が324円かかりますので、商品到着時に お支払いいただく金額は商品代金+手数料+送料の合計金額となります。
ご注文から14日以内にお振込みがございません場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。
4.配送、送料に関する質問
また、お届け日時を指定する項目には表示されないお届け日時でございましても、備考欄に指定日時をご記入いただければその指定日必着で配送させていただきます。
ただし、お届け日時をご注文日の翌日に指定していただいた場合、配送先やご注文いただいた時間によっては、その指定日に配送できない場合がございますのでご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお願いいたします。
(0572-50-2069)
ただし、配送先や商品によっては配送方法のご希望に添えない場合がございますので、ご了承くださいませ。
プレゼントとしてお届けしたい場合でも、あいにく当店ではラッピングの選択項目があります商品以外のラッピングは承っておりません。予めご了承くださいませ。
ご注文確認メールが届いていて、メールに記載させて頂いております出荷予定日を大幅に過ぎても商品が届かない場合、誠に申し訳ございませんがこちらで受注の処理が行われていない可能性もございます。大変お手数をおかけしますがメールまたは電話にてご連絡くださいませ。
ご希望の場合は、ご注文の際の備考欄にご入力くださいませ。
明細書または領収書は、ご注文商品と同送をさせていただきますが、別住所へのお届けをご希望の場合は、メールまたは電話にてご連絡くださいませ。
こちらで2件のご注文が確認出来ない場合もございますので、お手数をおかけしますが後からのご注文分の備考欄に「同梱あり」とご記入くださいませ。
5.配送後の商品に関する質問
ご注文内容を確認致しまして、改めてご注文の商品を送らせていただきます。
ご注文内容を確認致しまして、改めて不足の商品を送らせていただきます。
ご注文内容を確認致しまして、改めて破損しておりました分の商品を送らせていただきます。
破損しておりました商品につきましては破損証明が必要となりますので、代替品をお届けに上がりました配送業者にお渡しくださいませ。
お渡しの際にケガなどなさらないよう新聞紙などにお包みくださいませ。特に梱包などを行う必要はございません。
お手数をお掛けしますが、必ず当店までご連絡をお願い申し上げます。
6.その他の質問(メルマガ等)
商品購入金額(税抜)が、100円以上の場合にポイントが付与されます。
ご購入手続きを進めていただきますと、ポイント利用選択欄がございますので 全て利用、一部利用または利用しないのいずれかをご選択くださいませ。
ポイント利用につきまして、詳しくはこちらのページにてご確認くださいませ。
お買い物後のポイントは購入日から7日後で付与されますので、獲得されたポイントはマイページから ご確認くださいませ。
また、レビューをご記入いただくともれなく100ポイントをプレゼントさせていただきます。