いつも、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社の運用を無断で語り、当店の商品写真を無断使用する、
当店と誤認させるようなウェブサイト(なりすましECサイト)を確認しておりますので、ご注意ください。
■ 現在確認されている当店を模したなりすましECサイトについて
※クリックできないようにURLを画像で表示しております。ご確認ください。
※URLの安全性については当店では保証いたしかねます。
URLは下記です
■ なりすましECサイトの特徴
当店に関するもの以外でも、なりすましECサイトの被害が広く報告されています。多くの特徴は以下のとおりです。
・会社概要や特定商取引法の表示に電話番号がないか住所などがおかしい。
・支払い方法が銀行振込しかない。
・振込先名義が外国人名義になっていたり、会社概要や特定商取引法の表示に記載されている氏名と一致しない。
・連絡先メールアドレスがフリーメール。
・ホームページの掲載内容の文字や言葉使いがおかしい。
・商品画像に統一性がなく、写真と仕様に異なる点がある。
・商品名に完売の表記があるのにもかかわらず在庫がある。
・電話番号の表示があっても、真正サイトの番号を表示している可能性がある。
■ 万が一被害にあってしまったら?
当店では被害に関する対応はできません。
万が一、被害にあわれた場合は、取引相手に関する資料を手元に用意し、居住地を管轄している警察署または都道府県警サイバー犯罪相談窓口に速やかにご相談ください。
また、詳細につきましては、消費者庁のホームページをご確認ください。
・都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
・消費者庁
http://www.caa.go.jp/
はじめてのお客様にも、安心してご購入いただくために、よくあるご質問にお答えします。
1.お問い合わせの多い質問
また、ご注文後に店舗からお送りするご注文確認のメール内に、出荷予定日を記載致しておりますので、そちらをご覧くださいませ。
尚、出荷予定日につきましては予告なく変更となる場合もございますので、お急ぎの方は配送日の指定のご連絡をお願い致します。(ご連絡はお早めにお願い致します。)
お支払い方法が郵便振替・銀行振込の場合入金確認日から2営業日以内の発送となります。
尚、出荷当日または出荷後のご連絡となりますとご対応をいたしかねますのでご了承くださいませ。
お手数ではございますが、お届けから7日以内に当店までお電話またはメールにてご連絡ください。
尚、お客様のご都合(イメージ違いなど)による返品は、送料、振込手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
特にヤフーのメールアドレスをお使い頂いておりますと、メールがお届け出来ない事が頻繁にございますので、ご注文の際にはその他のメールアドレスをお使い頂く事をおすすめします。
2.ご注文に関する質問
ご希望の場合は、ご注文の際の備考欄にご入力くださいませ。
領収書につきましても、同じく備考欄に宛名や但し書き等をご入力くださいませ。
領収書の配送先にご指定が無い場合は、商品と同梱させていただきますのでよろしくお願いいたします。
申し訳ございませんが、その他商品には承っておりません。
詳しくはこちら
申し訳ございませんが、その他商品には承っておりません。
詳しくはこちら
詳しくはこちら
Q&A
3.お支払いに関する質問
尚、変更内容によりましてはご対応いたしかねる場合もございますのでご了承くださいませ。
手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で明細書には記載される場合がございます。
その際は、翌月以降のカードご利用明細にてお取り消しの案内がございますので、ご確認下さいませ。
代金引換の場合手数料が330円かかりますので、商品到着時に お支払いいただく金額は商品代金+手数料+送料の合計金額となります。
後払い手数料:200円(税込)を頂戴しており、請求書は商品とは別に郵送されます。
発行から14日以内にコンビニエンスストアにてお支払い下さい。なお、コンビニ前払いは当店では取り扱っておりません。
ご注文から14日以内にお振込みがございません場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。
4.配送、送料に関する質問
また、お届け日時を指定する項目には表示されないお届け日時でございましても、備考欄に指定日時をご記入いただければその指定日必着で配送させていただきます。
ただし、お届け日時をご注文日の翌日に指定していただいた場合、配送先やご注文いただいた時間によっては、その指定日に配送できない場合がございますのでご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお願いいたします。
(0572-50-2069)
備考欄にご記入いただければご希望の配送方法で配送させていただけます。
ただし、配送先や商品によっては配送方法のご希望に添えない場合がございますので、ご了承くださいませ。
ご注文者様と送付先のお名前が異なる場合、明細書は同梱致しませんのでご安心くださいませ。
「有料ラッピング対応商品」と記載のある商品、もしくはラッピングの選択項目がある商品には、ギフトラッピングが可能でございます。
申し訳ございませんが、その他商品には承っておりません。詳しくはこちら
ご注文確認メールが届いていて、メールに記載させて頂いております出荷予定日を大幅に過ぎても商品が届かない場合、誠に申し訳ございませんがこちらで受注の処理が行われていない可能性もございます。大変お手数をおかけしますがメールまたは電話にてご連絡くださいませ。
配達業者にその旨を伝えさせていただきますが、配達業者によりご要望に応えていただけない場合もございますのでご了承くださいませ。
宅配ボックスでのお受け取りや置き配でのお届けの際、お荷物の盗難等のトラブルが発生いたしました場合、当店での再配達のご対応は出来かねます。予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
ご希望の場合は、ご注文の際の備考欄にご入力くださいませ。
明細書または領収書は、ご注文商品と同送をさせていただきますが、別住所へのお届けをご希望の場合は、メールまたは電話にてご連絡くださいませ。
こちらで2件のご注文が確認出来ない場合もございますので、お手数をおかけしますが後からのご注文分の備考欄に「同梱あり」とご記入くださいませ。
なお、3,980円以上のお買上で送料無料(沖縄 834円)となります。ぜひおまとめ買いなど、ご活用くださいませ。
5.配送後の商品に関する質問
ご注文内容を確認致しまして、改めてご注文の商品を送らせていただきます。
ご注文内容を確認致しまして、改めて不足の商品を送らせていただきます。
ご注文内容を確認致しまして、改めて破損しておりました分の商品を送らせていただきます。
破損しておりました商品につきましては破損証明が必要となりますので、代替品をお届けに上がりました配送業者にお渡しくださいませ。
お渡しの際にケガなどなさらないよう新聞紙などにお包みくださいませ。特に梱包などを行う必要はございません。
お手数をお掛けしますが、必ず当店までご連絡をお願い申し上げます。
6.その他の質問(メルマガ等)
メールマガジンの配信停止はこちら
メールマガジンの登録はこちら
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%のポイントが付与されます。
●オンラインショップ
商品によって特別に設定されていない限り、店舗/POPUP STOREで購入時のポイントから5倍のポイントが付与されます。
( 合計金額(税抜)の5%)
ポイントアップキャンペーン開催時は付与率が異なります。開催時はサイト内のご案内をご確認ください。
なお、商品購入金額(税抜)が、100円以上の場合にポイントが付与されます。
●オンラインショップ
ご購入手続きを進めていただきますと、ポイント利用選択欄がございますので 全て利用、一部利用または利用しないのいずれかをご選択くださいませ。
●店舗/ポップアップショップ(一部店舗を除く)
スマートフォンにてEAST tableオンラインショップにログインをしていただき、マイページにある会員証のバーコードをレジにてご提示ください。
ポイント利用につきまして、詳しくはこちらのページにてご確認くださいませ。
●オンラインショップ
お買い物時に付与されるポイントは、発送完了時に「有効」となります。
●店舗/ポップアップショップ(一部店舗を除く)
お買い物時に付与されるポイントは、お会計完了時に「有効」となります。
獲得されたポイントはマイページからご確認くださいませ。
また、レビューをご記入いただくともれなく300ポイントをプレゼントいたします。