いらっしゃいませ ゲストさん

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Q&A よくあるご質問と回答

 






1.お問い合わせの多い質問

Q お届け日時を指定しないと商品はどれくらいに届きますか?


配送先により異なりますが、配送日時のご指定がない場合、ご注文をいただいてから即日〜3営業日以内に配送致します。

また、ご注文後に店舗からお送りするご注文確認のメール内に、出荷予定日を記載致しておりますので、そちらをご覧くださいませ。
尚、出荷予定日につきましては予告なく変更となる場合もございますので、お急ぎの方は配送日の指定のご連絡をお願い致します。(ご連絡はお早めにお願い致します。)

お支払い方法が郵便振替・銀行振込の場合入金確認日から2営業日以内の発送となります。


Q  注文後、お届け日時・お届け先を変更できますか?
メールまたはお電話にてご連絡いただければ変更可能でございます。
尚、出荷当日または出荷後のご連絡となりますとご対応をいたしかねますのでご了承くださいませ。


Q  注文のキャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
Q  交換や返品はできますか?


万一、お届けの商品に不良がございましたら、速やかに代品をお送りいたします。但し、在庫のない商品に関しては、返金となります。
お手数ではございますが、お届けから7日以内に当店までお電話またはメールにてご連絡ください。

尚、
お客様のご都合(イメージ違いなど)による返品は、送料、振込手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

Q  店舗からの注文確認のメールが届きません。
お客様のご利用頂いておりますメールのセキュリティの設定が高くなっている場合に(フリーメール等)、メールがお届け出来ない事や、 メールが迷惑メールとして処理されてしまう事がございます。

特にヤフーのメールアドレスをお使い頂いておりますと、メールがお届け出来ない事が頻繁にございますので、ご注文の際にはその他のメールアドレスをお使い頂く事をおすすめします。








2.ご注文に関する質問

Q  パソコンからでなくても注文できますか?
携帯サイトもございますのでそちらからもご注文いただけます。また、FAXや電話でのご注文も受け付けております。
Q  表示されている在庫数より多く欲しいのですが
在庫限りの商品もございますがお取り寄せ可能な商品もございますので、メールまたは電話にてお問い合わせくださいませ。
Q  納品書・領収書は発行してもらえますか?


当店ではエコの観点より紙媒体での納品書・領収書は、お客様よりお申し出がない限り発行を致しておりません。
ご希望の場合は、ご注文の際の備考欄にご入力くださいませ。

領収書につきましても、同じく備考欄に宛名や但し書き等をご入力くださいませ。
領収書の配送先にご指定が無い場合は、商品と同梱させていただきますのでよろしくお願いいたします。

Q  ラッピングをしてもらえますか?


申し訳ございませんが、当店ではラッピングの選択項目がございます商品以外のラッピングは承っておりません。
Q  熨斗(のし)紙をつけてもらえますか?


申し訳ございませんが、当店では熨斗紙につきましては承っておりません。
Q  クレジットカードの控えは同封されますか?


当店からクレジットカードの控えは発行されません。ご了承くださいませ。
Q  大量に購入すると安くなりますか?
大量購入をご希望の業者様はお電話にてご連絡ください。お見積もり&価格のご相談をさせて頂きます。
Q  店舗で実際に商品を見て購入したいのですが
申し訳ございませんが当店はインターネットのみの販売を行っており店舗を構えておりませんので、直接商品を見てのご購入はご遠慮頂いております。






3.お支払いに関する質問

Q  支払い方法はどのようなものがありますか?
クレジットカード、代金引換、銀行振込、郵便振替、楽天ID決済、コンビニ後払いがございます。
Q  支払い方法は変更可能ですか?


メールや電話にてお知らせ頂ければ当店にて変更させて頂きます。
尚、変更内容によりましてはご対応いたしかねる場合もございますのでご了承くださいませ。

Q.  クレジットカードの決済のタイミングはいつですか?


ご注文いただきまして、受注処理の際に行っております。ご注文内容変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済致します。
手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で明細書には記載される場合がございます。
その際は、翌月以降のカードご利用明細にてお取り消しの案内がございますので、ご確認下さいませ。

Q  分割払いは可能ですか?


カード会社により可能なものもございます。詳しくはこちらのページでご確認くださいませ。
Q  代金引換とはどういうシステムですか?


代金お支払い前に商品を発送させていただきまして、商品到着時に商品代金をお支払いいただくシステムでございます。
代金引換の場合手数料が324円かかりますので、商品到着時に お支払いいただく金額は商品代金+手数料+送料の合計金額となります。


Q  コンビニ前払いはできますでしょうか?

今のところ当店では取り扱っておりません。
Q  銀行振込とはどういうシステムですか?

ご注文いただいた後にお送りいたしますご注文確認メールの中に、銀行振込もしくは郵便振替の 振込先口座が記載されておりますので、そちらの口座に請求金額をお支払いいただきます。ご入金を 確認致しましたら、商品を発送させていただくというシステムでございます。

ご注文から14日以内にお振込みがございません場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。







4.配送、送料に関する質問

Q  指定日時に配送できますか?

ご注文の際にお届け日時を指定する項目がございます。

また、お届け日時を指定する項目には表示されないお届け日時でございましても、備考欄に指定日時をご記入いただければその指定日必着で配送させていただきます。
ただし、お届け日時をご注文日の翌日に指定していただいた場合、配送先やご注文いただいた時間によっては、その指定日に配送できない場合がございますのでご了承くださいませ。

お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお願いいたします。

0572-50-2069

Q  海外への発送は可能ですか?


誠に申し訳ございませんが当店では海外への発送は行っておりません。
Q.  商品の配達方法は選べますか?


ヤマト運輸・佐川急便のいずれかで発送させていただきます。備考欄にご記入いただければご希望の配送方法で配送させていただけます。
ただし、配送先や商品によっては配送方法のご希望に添えない場合がございますので、ご了承くださいませ。

Q  他の家にプレゼントとして届けたいのですがお願いできますか?


ご注文者様と異なる送付先に配送することが可能でございます。ご注文者様と送付先のお名前が異なる場合、明細書は同梱致しませんのでご安心くださいませ。
プレゼントとしてお届けしたい場合でも、あいにく当店ではラッピングの選択項目があります商品以外のラッピングは承っておりません。予めご了承くださいませ。


Q  商品が届かないのですが・・・


当店よりご注文後、または翌営業日以降にご注文確認メールが届いていない場合、ご注文が完了していない場合がございますのでご確認くださいませ。

ご注文確認メールが届いていて、メールに記載させて頂いております出荷予定日を大幅に過ぎても商品が届かない場合、誠に申し訳ございませんがこちらで受注の処理が行われていない可能性もございます。大変お手数をおかけしますがメールまたは電話にてご連絡くださいませ。

Q  送料無料の商品との同梱は送料無料ですか?

送料無料の商品と他の商品を一緒に送る場合、送料は無料とさせていただきます。
Q  不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しいのですが

配達業者にその旨を伝えさせていただきますが、配達業者によりご要望に応えていただけない場合もございますのでご了承くださいませ。
Q  届ける前に電話をして欲しいのですが


ご注文の際備考欄にご記入いただければ配達業者にその旨を伝えさせていただきますが、配達業者によりご要望に応えていただけない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
Q  商品の届け先が異なる場合、明細書はどこに届きますか?

当店はご要望がない限り明細書または領収書の発行はいたしておりません。
ご希望の場合は、ご注文の際の備考欄にご入力くださいませ。

明細書または領収書は、ご注文商品と同送をさせていただきますが、別住所へのお届けをご希望の場合は、メールまたは電話にてご連絡くださいませ。


Q  先に注文した分と一緒に送って欲しいのですが可能ですか?

同じご注文者様で送付先やお支払方法が同じご注文があります場合は、こちらで同梱の処理を行っております。
こちらで2件のご注文が確認出来ない場合もございますので、お手数をおかけしますが後からのご注文分の備考欄に「同梱あり」とご記入くださいませ。

Q  直接商品を取りに行ってもいいですか?
申し訳ございませんが当店はインターネットのみの販売を行っており店舗を構えておりませんので直接商品をお渡しすることはご遠慮いただいております。
Q  送料はいくらですか?


送料につきましては、こちらのページの配送についての項目にてご確認くださいませ。






5.配送後の商品に関する質問

Q  違う商品が届きました。
申し訳ございません。大変お手数をお掛けいたしますがお届けから7日以内にメールか電話にてご連絡いただけますでしょうか。
ご注文内容を確認致しまして、改めてご注文の商品を送らせていただきます。

Q  商品が不足しています。
申し訳ございません。大変お手数をお掛けいたしますがお届けから7日以内にメールか電話にてご連絡いただけますでしょうか。
ご注文内容を確認致しまして、改めて不足の商品を送らせていただきます。

Q  商品が割れています。
申し訳ございません。大変お手数をお掛けいたしますがお届けから7日以内にメールか電話にてご連絡いただけますでしょうか。
ご注文内容を確認致しまして、改めて破損しておりました分の商品を送らせていただきます。

破損しておりました商品につきましては破損証明が必要となりますので、代替品をお届けに上がりました配送業者にお渡しくださいませ。
お渡しの際にケガなどなさらないよう新聞紙などにお包みくださいませ。特に梱包などを行う必要はございません。
お手数をお掛けしますが、必ず当店までご連絡をお願い申し上げます。








6.その他の質問(メルマガ等)

Q  メールマガジンを配信停止、または登録アドレスの変更したいのですが
こちらからメールマガジンの配信停止、登録アドレスの変更をしていただけます。
Q  ポイントはいくらで何ポイントつきますか?
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
商品購入金額(税抜)が、100円以上の場合にポイントが付与されます。


Q ポイントはどのように使えばいいですか?
たまったポイントは商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
ご購入手続きを進めていただきますと、ポイント利用選択欄がございますので 全て利用、一部利用または利用しないのいずれかをご選択くださいませ。

ポイント利用につきまして、詳しくはこちらのページにてご確認くださいませ。


Q ポイントはどのタイミングで付与されますか?
新規会員登録時には、200ポイントプレゼントさせていただきます。この200ポイントはすぐに お使いいただけます。
お買い物後のポイントは購入日から7日後で付与されますので、獲得されたポイントはマイページから ご確認くださいませ。

また、レビューをご記入いただくともれなく100ポイントをプレゼントさせていただきます。





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